実家畑から
DSC02876
ゴーヤ・インゲン・ピーマン・水芋・なす・ネギ・おくら・かぼちゃ・乾燥ゴーヤ・じゃがいも
今日は私も畑に行って収穫しました

ズボラ夕食
焼きうどん・かぼちゃのサラダ・はす芋と油揚げの煮物・インゲンと卵のお吸い物
DSC02879

今日のお野菜メニューは
Cpicon かぼちゃだけ✿簡単サラダ by きなこりん
ちょっと茹でが足りなくてレンジでチンしちゃった
お味は普通に美味しかったです!そのうちリベンジしま~す。

Cpicon はす芋(りゅうきゅう)と油揚げの煮物✿ by pyonpoco
このレシピを参考にお味の分量は自分好みに料理しました。
たくさん作ったので3日間ぐらい続くかも

焼うどんは昨日とおとといの残りおかずをぶち込んで作りました!
適当飯でごめんねごめんね